【おかげ様の教え】12話 己の仕事

2020年3月17日

okagesama

 

何度やっても
覚えられない事は
己の仕事ではない

おかげ様、私もそう思います。
賛成!!パチパチパチ・・・

私達は、生まれる時、自分の人生にみあった環境と才能をもって出てくるらしいです。とくいなこと、やりたいこと、好きなこと、それが、持って生まれた才能をさがし出すサインの様ですね。

何度やっても覚えられない事や、できない事は、もともとインプットされていない様です。

己の仕事のベクトルは、人のお役にたつこと。どの人もどの人も、この向きは同じ様ですね。

自分の人生の主人公になるっていうのは、持って生まれた才能をいかして、周りの人を幸せにしていく事かも知れないです。