【おかげ様の教え】13話 祝福

2020年3月17日

okagesama

 

祝福されて生きること

今日一日を
平穏に祝わなければ
生きている意味が
失われてしまう。
「自分はどうしたい?」
受け入れる=ハッピー
拒否する=アンハッピー

自分がやりたい事があるのに、周りの目を気にしたり、~しなければいけないからという思いこみで、あきらめてしまった時、自分の心は泣いているそうです。

おかげ様達は、今、この世で生きている私達を祝福したくて、応援したくて、ウズウズしているのに、心が泣いていると祝福も応援もできなくて、ショボンってしてしまうんですって。

「自分はどうしたいんだ?」

先ずは、自分のやりたい事を自分に問いかけ、自らの心が平穏になる様に行動してみることが大切。

やりたい事を受け入れるとハッピー。
拒否するとアンハッピー。

おかげ様達は、祝福したくてしたくてウズウズしながら待っているんです。

せっかくですから、お言葉に甘えて、祝福されちゃいましょー❤