【おかげ様の教え】147話 あたらしさん

おかげ様

『あたらしさんと
  友達になれ。』

今までやった事ない事に挑戦してみろと言われました。

あたらしさん をやってみろと。

あたらしさんと友達になるたび、様々な経験が増え、おかげ様応援団も増えるって…。

経験だけじゃなく、運がひらけて、ツキも良くなって、素敵な人とも知り合える。

新たなステージが広がっていくっちゅう事なんだと気がついてからは、新たなことに挑戦するのがワクワクしてきました。

あたらしさん

流行語にしたいくらい、ワクワクだけじゃなくウキウキする響きですね。

ひでむすは、今日もまた、あたらしさん体験に突き進んでいきます。
さてさて、どんなワクワク・ウキウキが待ってるんだろう❣️