46、2020年は、真心と思い出

みなさん、こんばんは、ひでむすです。

本日、遅ればせながら、クリスマスプレゼントに【ベイちゃん】をもらいました。

ベイマックスのぬいぐるみです。

12月25日のクリスマスに、ディズニーランドに行ってきた長女からのクリスマスプレゼントです。

ひでむすは、ベイちゃん大好き。
それには、理由があります。

東日本大震災で失業し、自主避難しながらも、【心の復興】を目指し一生懸命NPOの活動をやっていた頃……。

経済的に、本当に不自由で、人に喜ばれているのに、全く収入がなく、映画を見に行くことさえ出来なかった母親に、娘2人が「頑張っているお母さんへ」と、映画をプレゼントしてくれました。

その時、観たのが、新宿ピカデリーで上映されたウォルトディズニーアニメ【ベイマックス】です。

久しぶりの巨大スクリーン。ストーリーも、アニメも、そして娘の心にも大感動と大感激。

それ以来、ひでむすは、ベイちゃんの大ファンなんです。

さて、今日は、[2020年は何が変化するか]と言うことをお伝えするお約束でした。

と言っても、おかげ様から教わっている事ですので、確信となる証拠はありません。

8割引程度の軽い気持ちで聞いてくださいね。

その1、時代が激変するらしいと言う事
その2、資本主義が崩壊していくらしいと言う事
その3、自然災害が頻繁に起こるようになってくるらしいと言う事

結果として、これまでの価値観が変わって行き、意識が、物、つまり【お金】最優先の地球意識の思考回路から、心、つまり【魂】の喜び最優先の宇宙人意識が現れ、宇宙意識で行動をとっていくと、思ったことがどんどん実現していく時代が来るようになってくるらしいです。

宇宙意識を活性化させるには、好奇心と冒険心とワクワク感が必要。

そして、目の前にいる方が、何をすれば喜んでくれるか、見極める能力が必要のようです。

自分も楽しくなり、相手も楽しくなる行動をとる。

これが、宇宙意識、最大の活性化方法。

2020年は、この宇宙意識を最大限に活かして暮らしていると、経済的な自由も、心温まる仲間も、自分がやりたい仕事も、ゲットできると、おかげ様から教わっています。

実際、ひでむすはその奇跡がおきはじめています(^。^)ので、納得。

周りの人たちも、同じ奇跡が起き始め、納得が確信に変わりつつある状態です。

反対に、地球意識の重たいエネルギーで動いていると、どんどん重たいほうに引っ張られていくようですよ。

軽いエネルギー体と重たいエネルギー体。

この2つが2極分化して、顕著になり始めるのが2020年のようです。

軽いエネルギーの宇宙意識で人生を送るか、重たいエネルギーの地球意識で人生を送るか。

自分で決めればいいだけだと、おかげ様から教わっています、

と言うことで、いよいよ2019年も残すところ明日あと1日となりました。

おかげ様に教わったように、

2020年はスペシャル宇宙意識で過ごし、経済的自由も、心豊かな仲間も、そして自分が望む仕事もゲットして、人生を謳歌すると決めたひでむすです。

さてさて、真心と思い出のこもったクリスマスプレゼントのベイマックス。

今夜から早速、このベイちゃんを抱きしめて寝よーっと。

ホカホカベイちゃん。

これぞまさに、人生謳歌の極みです。

ではまた明日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのおかげ様とお話しできる
【おかげ様】お試しセッションのご案内は
こちらから
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/o8z1y