47、180年に一度の金運の年

もうすぐ始まる2020年。

来年は、【おかげ様的思考回路】で行動すると、仲間にも、仕事にも、そしてお金にも不自由しない毎日がやってくる年回りです。

なぜなら、なんと、2020年は、180年に1度の金運が溢れる、庚子(かのえね)七赤金星の年なんですって。

以前より、2020年は【おかげ】と【おかね】が連動する時代だと、おかげ様から教わっておりました。

180年に一度の金運が溢れる年まわり。だから2020年だったのかあ~。

お金とは、エネルギーでありパワーですので、どれだけニコニコエネルギーとニコニコパワーを活用し楽しく仕事ができるかで、この金運エネルギーが変わってきます。

おかげ様マインドを身に付け、それをもとに行動を起こし、結果を出していく。

【おかげ様】と【おかね様】の相乗効果でどんどん豊かになっていく年回り。

納得です。

活用すべき【おかげ様マインド】で1番大切なのが、ワクワク感。

おかげ様が、2020年まで2020年までと言っていたのが、本当に、今ならわかる気がいたします。

夢をかなえる宇宙の法則、おかげ様の教えは、

【ニコニコと、自分自身が、どれだけ毎日、楽しく暮らせるか。】

が要。

なにせ2020年は180年に一度の金運の巡り合わせですから、是非、おかげ様マインドをゲットして実践し、心も体とも経済も、豊かになる結果を出していきましょう、

2020年、年が開けると

1月4日早々に、このおかげ様マインドを学び、実践に結びつけ、結果を出す【夢をかなえる宇宙の法則】〜おかげ様オンライン講座〜が開講です。

2月11日は、

大阪で、池川明先生と一緒に、【弥勒とおかげの内緒話】の講演会。

2月23日は、

福島県いわき市で、【おかげさまで】の一大イベント。

さらに、

3月21日は、
【弥勒とおかげの内緒話】を東京で開催です。

そして6月の夏至は、

あの、伊勢神宮で、いよいよ【おかげ様の集い】の一泊2日研修会開催。

いやーいろいろとワクワクすることが山積み。

一緒に夢を叶える仲間が大集合する年。

本当に
2020年が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのおかげ様とお話しできる
【おかげ様】お試しセッションのご案内は
こちらから
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/o8z1y