48、よいお年をお迎えください

みなさんこんばんは、ひでむすです。

いよいよ、あと数時間で今年も終わりですね。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

ところで、人と言うのは、全て記憶でイメージを作っているっていうのご存知でしたか?

過去も、未来も、実はこれまでの記憶で作成されているんです。

ひでむすはこの事実を知ったとき、ちょっとしたショックを受けてしまいました。

この記憶、起きる現象は変わらないんですが、それを自分のメモリーにどのように記憶するかで、過去も、現在も、未来も、全てが変化してきてしまいます。

幸いな事に、ヒトは、すべてのことを覚えておく事はできません。

自分にとって、都合の良い記憶だけ残すようにつくられています。

地球意識の辛い記憶として残しておくのも良いですが、宇宙意識の楽しい記憶として残しておくのもオッケー。

おかげ様は、なんでもオッケー。

2020年は、地球意識で行くのか、宇宙意識で行くのか、しっかり自分で決めて生きていくことが大切だと教わっています。

ひでむすはもちろん、おかげ様的思考回路の宇宙意識。

今よりもますます、友達も、仕事も、お金も、豊かになっていく予感がバンバンしています。

と言うことで最後になりましたが、どうぞ良いお年をお迎えください。

ではまた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのおかげ様とお話しできる
【おかげ様】お試しセッションのご案内は
こちらから
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/o8z1y