79、夢が叶う日

ひでむす

みなさん、 こんばんは。

いよいよ明日、かねてから……,と言うよりは、6年前からの念願だった夢、いよいよ実現させます。

この夢がわき起こったきっかけは、東日本大震災。

津波被害にあった薄磯海岸。ガソリンが手に入るようになり、早速駆けつけてみたら、これまで見なれていた風景が一変。

その場に立ちすくみ、感情が【無】になると言う経験を致しました。

その時、多分ですが、きっと、天に思いが通じ、使命が天命に変わったのではないかと思います。

【やってごらん】

という天からのご指名。

はっきり言って、その後、大変でした。

体の痛み、経済不安、将来不安、孤独感に挫折感……。

おかげ様のお試しが、津波のように押し寄せてきました。

大変身しないといけなかったんですから、当たり前ですね。

そして、今日、奇跡が起きました。

震災後、ずっと抱えていた体の痛みと歪み。嘘のように取れました。

まっすぐに背中が伸ばせない。まるでゴリラのように前かがみになり、一歩、踏み出すたびに激痛が走る右股関節。

それでも、歩かないと、歩けなくなってしまうと言う事は分かっていたので、ゆっくりゆっくり、痛みをこらえながら歩く日々。

まともにまっすぐ歩けない。階段ものぼれない。荷物ももてない。

お陰様のお試しは、一体全体何年続いたんだろう。

心の歪み、濁り、ゴミ、様々なものが、現れては消え現れては消え……。

いつになったらこの修行は続くのかと思っていましたが、今日は、歩いても体が痛くないんです。

まっすぐ歩けるんです。

本当にびっくりいたしました。

2020年1月をもって、一応、これまでの修業は終了し、2月からは次の段階に進めるんでしょうか?

明日は2月1日。

いよいよ、ひでむす新プロジェクト、発表させていただく日です。

ひでむすの名前はウエキヒデコ。

苗字と名前を入れ替えると、ヒデコウエキ。

句読点の場所を変え、漢字変換すると、【陽で公益】

まさに、頂いた名前、そのまま活かすことができる、夢の実現です。

ぜひ、聞いてくださいね。
明日朝、6時に発表です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた明日。

***************

胎内記憶研究第一人者の池川明先生と
おかげ様通訳第一号のひでむすの
夢のコラボ共演

東京会場は1月中にご購入だと、
特別割引中だよ。

2020年2月11日(火) 17:45〜19:55
弥勒とおかげの内緒話 in 大阪
 ↓ ↓ ↓
https://okage.hidemusu.com/2020/01/11/mirokuokage20200211osaka/

2020年3月21日(土) 15:35〜17:35
弥勒とおかげの内緒話 in 東京
 ↓ ↓ ↓
https://okage.hidemusu.com/2020/01/11/mirokuokage20200321tokyo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのおかげ様とお話しできる
【おかげ様】お試しセッションのご案内は
こちらから
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/o8z1y