【夢は素敵な勘違いから095】幸福感とチャクラの関係

ひでむす

みなさん、こんばんは。ひでむすです。

今日は、幸福感とチャクラの関係についてお話ししますね。

チャクラと言う言葉を、よく耳にしませんか?

わかっている様でわからないこのチャクラ。

一体全体、チャクラの正体っていうのは何なんでしょうね?

私たちの体には見えないエネルギーが取り巻いているって言われています。

エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体……って言うように、周波数の異なる層が広がっているって言われてるんですよね。

で、一般的に言われているチャクラっていうのは、その一番最初のエーテル体のところに位置していて、周波数の高いエネルギーを体内で変換させる為の場所らしい。

ここからが大切なんですが、不安だと振動数が下がるらしいんですよね。ワクワクウキウキしていると振動数が上がるんです。

第一チャクラとか第二チャクラとか、難しい言葉とか、わからなくても、とにかくニコニコワクワクウキウキしていることが、大切のようで、このワクワク感を感じられる人は、かなり振動数も細かく、上層のチャクラを振動させるのが上手な人。

高いチャクラで振動している人ほど幸福感も高いようです。

アルベルト・アインシュタインの有名な公式、E=MCの2乗は、[物質はエネルギーつまり波動に変換可能であり、エネルギーもまた物質に変換することを証明]しているらしいんですが、凡人にはさっぱりちんぷんかんぷん。

そんな難しい公式や単語を学んで、とやかく議論するよりも、「あー今日も幸せだったぁ~」と言う一言の方が、よほど良いと思うのはひでむすだけでしょうか?

と言うことで、幸福感を感じることができる人は、かなり高いチャクラで振動している人、細かい細かい振動数を発することができる素敵な人と言うお話でした。

ではまた明日。

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元気の素サンキュー寺子屋のご案内
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/p6j46

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

胎内記憶研究第一人者の池川明先生と
おかげ様通訳第一号のひでむすの
夢のコラボ共演

2020年3月21日(土) 15:35〜17:35
弥勒とおかげの内緒話 in 東京
↓ ↓ ↓
https://okage.hidemusu.com/2020/01/11/mirokuokage20200321tokyo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのおかげ様とお話しできる
【おかげ様】お試しセッションのご案内は
こちらから
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/o8z1y