【おかげ様の教え】16話 物か心か?

2020年3月17日

okagesama

 

『お前が受取るのは物か?心か?』

物あまりの時代です。いただきものも“え~、こんなんいらんしぃ~”と思うことも多くなりました。そんな時、心の底から“ありがとう”と言えるか?と、おかげ様から問われたことがあります。

「言えない・・・」それが正直な答えでした。うわべのありがとうは言えても、心の底からのありがとうは言えない。

『目というセンサーをつかうか、心というセンサーをつかうか、それはお前の自由じゃ。ただし、よく考えよ。魂はどちらを望んでおるか?』

3次元の物質世界から、4次元の空の世界にシフトした今、日々使用するセンサーの中で、感度を一番高めておいたほうがいいのは“ハート”の様です。

目とハート。どっちのセンサーの感度を作動させる人になるか。毎日お試しの日々をすごしているひでむすです。