【おかげ様の教え】126話 さぼるな…

おかげ様

『さぼるな。
 お前が行けばすむ。』

おかげ様ぁ、別にさぼっている訳ではないんですがぁ~。

“伝授、伝承をしろ”と言われ、住まいのある東京と福島で、スタートしました。遠方の方は、一寸距離があって参加が難しい。

で…

「無理なさらず、又、時がきたらご参加下さいね。」

な~んて返事してたら

おかげ様に…

サボるなって言われてしまいました。

これまでおかげ様に教わったことをお伝えするお話会などは、本当に心の底からやりたいお仕事ではありますが、そうは言っても、現実社会で人が移動するのには、交通費や宿泊費等お金がかかります。そこは自分でどうにかしろと言うことなのでしょう。

おかげ様は、現実社会でかかる費用に関しては、全く無視なので困ってしまいます。

と言うことで、ひでむすはこれより、ひでむすのお話し会を主催して下さる方々を探し出すと言う次なるステップに踏み出します。
そして、偶然にも今朝起きてみると、とてもストレートなご質問がメッセンジャーに入っておりました。

「自分のひでむすに話が聞けるとは、どう言うことですか?」
と言うご質問です。
わざわざお問い合わせくださったのは、日本で鍼灸師のお仕事をしている方でした。

ひでむすは、これまで本当にわかりにくい表現方法をしてしまい、申し訳ないと反省してしまいました。
で、先ほど出したお返事を、皆様にもシェアしたいと思います

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます。ひでむすです。

お問い合わせ、ありがとうございます。

自分のひでむすではなく、ご自身のおかげ様、つまり、守護霊のような存在の方、ご自身の潜在意識とも言われますが、目には見えませんがいつも寄り添ってくれている存在のものとお話しする感じです。

ひでむすは、その通訳みたいなもの。

我々は魂と肉体の合体型。
肉体から魂が向けると死んでしまいます。

魂は愛の波動の塊で、物欲や思い込みなどないピュアなものなのですが、成長するうちに、様々な思い込みをインストールしてしまいます。

そして、本来のご自身の持っている光をコールタールのようなもので隠してしまう。

故に辛い。

要するに、ひでむすが行なっているのは、ご本人の心の中の本音をお伝えする個人セッション。

そして、おかげ様の教えのお話し会をさせて頂いております。

生まれたばかりの赤ん坊。
それが、本来の魂の存在なんです。

鍼灸のお仕事も、カラダだけでなく心のメンテナンスと通じておりますね。本当に、心と身体、この両方のケアが、とても大切な時代になってまいりました。

同じお仕事をする仲間として、とても嬉しく思います。

ひでむすは、ご縁ある方々が、喜楽な人生の一歩を踏み出されますよう、おかげ様の教えのブログ連載をしております。

自然豊かで安心して暮らせる日本なのに、自殺者が多いのはおかしいです。

ひでむすは、ご縁のあった方々に、本来の魂の輝きを思い出していただけるようなお仕事を目指し、活動しております。

お問い合わせ、ありがとうございました。
ご質問のお答えになっっておりましたでしょうか?

【ご質問のお答え】
自分のひでむすではなく、自分の守護霊の話が聞ける
ですo(^-^)o

ありがとうございました。
良い1日を楽しみください。

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

西洋医学とは違い、東洋医学は、目に見えぬ気をとても大切にし、病気を病に変え、そして元気にしていくお仕事です。

薬剤師となるべく西洋医学を多少学んだひでむすは、東洋医学の目に見えぬものを大切にする医療も、素晴らしいと思い、以前は薬剤師の行う健康講演講師や、元気の素レシピなどの連載を新聞でしておりました。昨年は健康講座のDVDも作成したので、個人セッションを受けてくださった方々にプレゼントさせて頂いております。

心の元気と体の健康

この2つをミックスさせたおかげ様の教え伝承講座
主催して下さる方がいらっしゃいましたら、メッセンジャーにてご一報ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日はこどもの日。
生まれたばかりのピュアな魂に戻って、喜びに満ちた楽しい喜楽な時をお過ごしください。

長くなりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。