【おかげ様の教え】61話 どうして… その2

2021年3月22日

『どうしてあの人は…って
いう人いるでしょ。
びっくりするくらい
ついてる人。

よーく見てごらん…』

月詠さんが言いました。

よーく見てごらんといっても、見かけとかじゃなくて、その人の言葉や発想や行動の事らしいです。

ああ、素敵。
この人の生き方、いいなぁ~って思える人。
私もこんなになりたいって憧れちゃうような人。

あのね、そういう人はついてるんだって。

何がついてるかって?

ふふふふふふっふふっふ

おかげさま応援団

いーーっぱい、いーーーーっぱい、後ろでニコニコしながら応援してくれてるんだって。

『目には見えませんが、わたくしどもはいつも応援しておりますよ』

闇世の中でもひときわ輝く月詠様が、品のいい笑顔とお声で教えてくださいました。

なんだかねぇ、月詠さんって黒い着物がすっごく似合ってて、後ろ真っ暗なのに、しかも黒い着物着てるのに光ってるの。

ナゼェ~って思う、ひでむす憧れのおかげ様です。