【おかげ様の教え】91話 運を出す

2020年4月23日

『お前なあ
 運を出す場所
 知っとるか?』

おかげ様に教えてもらい早速掃除に取り掛かりました。

用を足した後、そこをきれいにし、清める。
この一連の作業が、自身の運を出すにはとても大切なようです。

トイレにはウスシマ明王様が住んでおり、どの神様よりもおかげ様よりも運を出す力を持っているようです。

神様もおかげ様も、みんなきれいな場所が大好き❣️
トイレを磨くと言う事は、自分の運を出すために、磨くと言うのと同じのようですよ。

是非、実践してみてくだいね。

ではまた*\(^o^)/*

どうも、3次元(目に見える世界)と4次元(目に見えない世界)は連動しているようですね。