【おかげ様の教え】72話 想い出

2020年4月23日

『想い出を
創れよぉ~』

ある時、おかげ様に言われました。

『人生はなあ、
楽しい想い出を創るために
生まれてきとるんじゃ』

おかげ様に、そう教わったとき、ひでむすは「そうだよなぁ~~」としみじみ思いました。

「子供との想い出の時間をもっと創っておけばよかったよな」

時と言うのは一瞬で過ぎ去ってしまいます。

人生と言うのは、本当にあっという間。

どんな楽しい思い出をたくさん創り出すか。アルバムに、どんな写真を貼り、日記帳にどんな日記を書いていくか。

涙あり笑いあり、悲しみあり嬉しさあり、本当に本当に、いろいろな経験一つ一つが、楽しい楽しい想い出です。

さて、今日はどんな楽しい想い出が飛び出すやら。