【おかげ様の教え】140話 愛の手

おかげ様

『あのな、相手と言うのはな、
愛の手を打つ人にせえよ。
愛の手を打つ人を相手に
するんじゃぞ』

お前は、どんな人を相手にしたい?と聞かれました。そりゃもう愛手がいい!!

それには先づ…

自分が愛の手を打てるようになれやと言われました。

愛の手を打ち始めると、その波動が広がって生き、愛の手を打つ人が集ってくる様です。

いくら肩書きがあろうが実績があろうが、これからの時代、愛の手を打たぬ人、もしくは打てぬ人は、相当の苦労を背負っちゃうみたい。

苦労は買ってでもしろって言われるけど、無理して買う事はない。
だってさ、ほっといても向こうからやってくるんだもん(^-^)v

トットと愛の手の打ち方覚えて、喜楽になった方がいいわぁ~。

おかげ様から教わる事って、もしかしたら愛の手の打ち方かも。
結構いい事教えてくれる。

おかげ様メッセンジャー・ひでむすは、おかげ様の声が聞こえる愛の手打つ人求め、今日もいくぅ~~❣️